UrlSnooper v2 の使い方

 

     

 

 

 

 

 

 

 

このソフトはストリーミング配信されるURLを検索表示する強力なフリーソフトです。
例えば、パソコンテレビの『GYAO』などにも対応していて、通常はIEでしか表示されない動画画面をWindows Media Playerなどで全画面表示して鑑賞することが可能となります。

ダウンロード先
http://www.donationcoder.com/Software/Mouser/urlsnooper/
ここから落としてください。
DOWNLOAD
UrlSnooper v2.
 

 


インストールは全て規定値で問題ありません。

さっそく実行してみましょう。Dismissを選択。

 


これもNEXTで最後まで行くだけです。WinPcapも必ず必要なのでインストールしてください。
通常は最後まで進むとで二つのソフトがインストールされます。
 

 


 

 


最初にオプションを設定します。Network Adapter で使っているLANカードを選択してください。自動的に使用中のLANカードが表示されているので、その中から選択してください。分からない場合はひとつずつ試してください。マイネットワークのネットワーク接続を表示するで調べることも可能です。

 

 

 

 



選択が終わったら、図のようにチェックを全て外した方が検索が早くなります。
 

 

 

 


keyword filterにはqueryを記入してください。searchを選んで、では検索開始です。

 

 


snifnetworkが開始ボタンです。stopは中断。clearは表示をクリアできます。

 

 


例えば、パソコンテレビのGYAOの場合、放送を選択してスタートさせます。ほぼ同時にsnifを押してスターとさせてください。
しばらくしたら、urlが表示され始めます。反応が遅いときはgyaoの放送画面をクリックしたりすると良いでしょう。
表示されたurlの一番上か二番目あたりを選択して、右クリックでコピーします。
 

 

 


後はコピーしたURLをWindows Media PlayerのURLを開くに貼り付けてください。動画がスタートします。もちろん、目的である全画面表示を右クリックで実行してお楽しみください。
 

 

 
 
 

Windows Media Playerでの再生は、ファイルのURLを開くでURLを貼り付ければOKです

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO